TOP

顔グロ風俗嬢にはまっています!一度でいいからプライベートで遊びたい。

話すのが苦手でも楽しむことができた。

人と話すのってなんか苦手なんですよね。目と目を見て話していると、「すぐに返答しなければ」と思ってしまって、つい噛んでしまうことも多いです。そんな僕は先日、会話のプロがいると聞く風俗に行ってきました。そこはヘルスのお店で、女の子が対応してくれるんですが、たしかに話が上手な女の子も多そう。ドキドキしながら僕は店に入って、可愛い女の子を指名すると、すぐに対応してくれました。最初は自己紹介をしてくれたのですが、この時点で僕は咬みまくり・・・。正直恥ずかしかったのですが、「全然緊張しないでいいですよ」と彼女が言ってくれたので助かりました。その後は普通に同級生と話す感じで会話をすることができました。コミュニケーションが苦手だったけれど、うまく使えてよかったなぁと思っています。これからもあの女の子にはお世話になりそうです。というかヘルスにどっぷりハマりそうです。だってフェラや手コキなんて普通の女の子はなかなかしてくれないですからね。


全国交際クラブ情報サイト ROYAL

銀座の交際クラブ・デートクラブ店舗一覧 |プレミアム交際クラブガイド

そう言えばほとんど会話がなかった

アイマスクをされます。初めてでしたが、感覚が敏感になるので性感が高まるので性感マッサージの一つと考えてもいいでしょう。いつもより感じでしまい、ガマン汁が垂れているのが分かります。言葉攻めはあまりありませんが、かなり激しくせめられます。全身を、くすぐったいのと、気持ち良いの間ぐらいの絶妙な力加減で攻められ、骨抜き状態です。その、顔面騎乗されて、性感エステの女の子のおまんこ舐めなさいと言われて、一生懸命舐めました。抵抗はできません。徐々に女の子も感じているようで、息遣いが荒くなってきます。その後私の手をおっぱいにあてられて、一生懸命揉みほぐし、下を舐め続けます。段々性感エステの女の子の攻めも激しくなり、最後は騎乗スマタで逝かされました。いつもよりかなり出た感じです。親切丁寧に後処理されて、シャワーを浴び、解散しました。よく考えると、ほとんど言葉を交わしませんでしたが、雰囲気を作るのがうまかったのか、楽しめました。


池袋の人妻デリヘル!東京の風俗店【人妻紹介センター】

初めての子に久しぶりと言ってみた

半年ぶりのホテヘルです。今回のホテヘル嬢はこれまでに利用したことがありません。初めての子なんです。やっぱり初めての子というのはすごくムラムラしてしまいますよね。お店の前で待っていると嬢が来ました。すっごく可愛くて素敵な子でした。素敵すぎて顔を見ただけで勃起してしまうくらいでした。そこでなんとなくですが「久しぶりー!」と言ってみたんです。初めてですよ?でもなんか言いたくなったんです。すると、嬢はにっこり笑いながら「お久しぶりです♪お元気でしたか?」なんて言ってきたんです。これにはちょっと焦りましたよ。だって話合わせてきたんですから。でも嬢も気まずかったのかそれ以上は聞いてきませんでした。助かりましたよ。ホテルまでの道はありきたりな会話を楽しみます。この嬢はすっごく優しくて話も上手です。とても丁寧に私の話に耳を傾けてくれます。ホテルに到着すると嬢は猛烈に私のことを責めてきました。すごく気持ち良い責めだったのでチンポはビンビンでこれまでにないくらいに早漏になってしまいました。